中谷 彰宏『入社3年目までに勝負がつく77の法則』・仕事もプライベートも充実しているサラリーマン 三輪 吉広さんオススメ 

おすすめ本 File 060
「20代の仕事もプライベートも充実させたい人たち」へ

三輪 吉広

60nyuusha<どんなことについてかかれた本ですか?>

仕事をする上で、どんな事を意識すると良いか、77つ紹介された本です。
1つ1つが短くて、本が身近でない方も読みやすい本です。

<ご自身にとってこの本はどんな本ですか?>
社会人1年目にこの本と出会った時から、ずっとお世話になってきました。
30代になった今でも、継続してできているか、振り返るためにも時々開いて読みます。

<20代の仕事もプライベートも充実させたい人たちへオススメする理由はなんですか?>
30代 またはその先のために、今の20代があると思います。
今を楽しむことも大事ですが、将来のためになるような楽しみ方をすれば、きっと役に立つと思います。
それらのヒントが詰まっています。
その他、仕事をする心構えや、実際は取り組み方次第では1年でかなりの差が開いてしまう事など、
多くの気付きが得られます。
本のタイトルは「入社3年目」となっていますが、20代の方は十分参考になります。
自信を持ってオススメします!!

<最後に、若者たちへのエールを!>
一緒に楽しい人生を送りましょう!

 

三輪 吉広さんのプロフィール

三輪 吉広
仕事もプライベートも充実しているサラリーマン
広告の仕事を本業とするサラリーマンで3児の父親。
プライベートでは、パパサークルの共同代表を務め、
親子やこれから父親となるプレパパへのサポート。

星のソムリエという面も持ち、宇宙・星に関する講座を週1回ペースで実施中☆